見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

はせがわかおり 祝!COLOR発売記念ライブ~津山編~ 終了(^^)/

出演:はせがわかおり / CHACORZ(チャコルズ)
今年3月に辻香織さんと一緒に初めて来ていただいた、シンガーソングライター「はせがわかおり」さん。
5月に7年ぶりとなるNEWアルバム「COLOR」を発売、レコ発ライブとして昨夜は2度目のTalumache Arrowでした。

先ずはオープニングとして「CHACORZ」。

ベースが新メンバーとなっては初めてのTalumache Arrowです。
J-POPのカバーを中心に爽やか・フレッシュな歌と演奏でステージを暖めてくれました。

続いてメインゲスト「はせがわかおり」。
ギターは西野ギターのオーダーメイド、これが本当に素晴らしい出音です。
はせがわかおりさんの鳴らし方が上手いのはもちろんですが、今まで沢山聞いてきたアコースティック・ギターの中ではこれが一番です!
その迫力のボリュームに負けないのが歌の力、ストレートでスコーンと客席に届くボーカル、日常から切り取った詩の表現力で、2ndアルバム「COLOR」から沢山の曲が聞けましたよ(^^♪
どれも本当に素晴らしかったです。
カバーでは慎矢の好きだった「深夜高速 / フラワーカンパニーズ」も聞けたのは嬉しかったです。
ちゃきちゃきの江戸っ子のような関西人、MCもしっかり会場を沸かせてくれ本当に楽しい夜、ライブになりました。
はせがかおりさん、CHACORZの皆さん、昨夜はお疲れ様でした!
また次回を楽しみにしています。
そしてご来店の皆様に感謝、昨夜はありがとうございました!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事