Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

仕上げ作業

         200610262

せっせ、せっせ。

カウンターと白木を使った部分に透明の塗料を塗りました。

この単純作業は私の仕事^^;

カウンターは塗料を刷毛で塗って、乾いたらサンドペーパーで磨いて。

これを三度繰り返し。

朝から夜9時までずっとこの作業で、正直疲れました(>_<)

塗料を塗り始めて3日間、家に帰るとバタンキューです。。

でも、カウンターはピカピカの仕上がりで、満足、満足(^^)

         200610261

昨日までで、こんな感じ。

かなり出来上がりました(^^)

古い建物なので、床や天井がでこぼこしてて、大工の源さんも仕上げには苦労してるようでが、今日にはほぼ内装工事が終わります。



コメント一覧

たる
hisakoさん(^^)
hisakoさん(^^)
ありがとうございます。
かなり疲れてるんですがコメント読むと、また明日も頑張ろうって元気が出てきます(^^)v
hisako
きれいですよ(^^)’
きれいですよ(^^)’
楽しみですね。
お疲れさま
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事