Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

中塚詩音ちゃん二十歳・初ビールで乾杯♪ / 満員御礼!バースデーワンマンライブ終了

鏡野町出身のシンガーソングライター『中塚詩音』ちゃんが二十歳を迎えて、Talumache Arrowでバースデーワンマンライブ♪

ソロでの弾き語りの後、サポートにイッシーさんを迎え1曲目が終わっると、乾杯タイム!

記念すべき、初ビールの瞬間!

二十歳の誕生日、おめでと~!!

ギュウギュウ満杯とまではいきませんでしたが、場内満員御礼。

岡山市内からも応援に駆けつけてくれた方もあって、バースデーライブに相応しく終始楽しいライブになりました。

オープニングを6名の方がバトンライブ形式で1曲ずつ歌ったあと、詩音ちゃん登場。

まずは弾き語りで、高音の抜けるようなボーカルはさらに磨きがかかっていました!

そして、少し大人びた歌い方にもなったかな(^^)v

後半はイッシーのサポートを受けさらに迫力のある音で聞かせてくれました。

フォーク世代には懐かしい、詩音ちゃんお馴染みのカバーも聞けましたよ。

2時間弱の初ワンマンもしっかりこなせましたね。

MCもとても上手くなっていて、詩音ちゃんの成長が感じられる素晴らしいライブでした。

これからも、皆で応援しますからね!!

昨夜はお疲れ様&ありがとう~!!

 

お祝いにオープニングを飾ってくれた6人です。

楽酔うさん『ファイト! / 中島みゆき』

 

岡山から☆MOTO☆さん『終わり・・・始まり・・・ / オリジナル』

 

ピアノ工房アムズ松岡氏『風になりたい / 川村ゆうこ』

 

fukudaハカセ『シオン / 沢田聖子』

 

マッツン『案山子 / さだまさし』

 

岡山・Singenさん『プレゼント / オリジナル』

オープニングで歌ってくれた皆さま、素晴らしい歌をありがとうございました!!

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事