見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

戸川町タンポポ団練習日(^^♪



腹が減っては何とかで、練習前に"万里"ちゃんへ。
いよいよ『8.11アラ還津山 フォーク・ロックデイ』の本番が今週の日曜日に迫ってきました。
昨夜は「戸川町タンポポ団」の練習日でたっぷり3時間♪
私も含め、みんな何とか感覚が戻って(ほとんど活動休止状態でしたからね(^^;  )いい感じになってきました。
皆さま、当日はアルネ津山・7F「音楽ホール・ベルフォーレ津山」へぜひお越しください!
スタッフ・出演者一同、心よりお待ちしています(^^)/

練習も終わり、解散した後は休日を過ごす最終の地“モデスト”さんへ。

3R終わっても、まだゲームスタートになって無い対戦相手。
昨日は楽勝でした 笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事