Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

雨→雪→雨(^^)/


三寒四温とはよく言ったもので、暖かい日が続いていたと思ったら、昨夜は降っていた雨が雪に変わり、皆さん寒そうにしながら店内へ。


         200902191

ふらっと立ち寄ってくれたのが久しぶりのbenちゃんでしたが、道路にも雪が積もり始めていて、心配だからと早々に退散。

昨夜はありがとうございました、また寄ってくださいね~(^^)/


         200902192

そして「ぼんかね」+ブンブン丸小阪氏。

明日のアコースティック・ライブの練習ですね。

3人がそれぞれボーカルも披露、カッコいいですね。

「ぼんかねアコースティック・ライブ」はいよいよ明日、お楽しみに(^^)/


         200902193

kashimotoさんが、会社の方と。

歌うのはお得意の陽水とかぐや姫。

伸びのあるボーカルは魅力的ですね、またライブやってもらいたいものです(^^)/


         200902194

サボ天ドライバーさんは「拓郎 誕生祭」で歌う「旅の宿」を2つのアレンジで聴かせてくれました。

う~ん、研究熱心です(^^)v


この頃になると降っていた雪がまた雨に変わり、道路の雪も溶けていました。

ノーマル・タイヤの私も一安心。


でもこの雨のためか、いつも木曜日に来てくれる外国人の方たちはお休みのようです。



木曜日は3時までの営業を覚悟してるんですが、昨夜は久々に定時の2時で閉店。




これはこれで、ちょっと淋しかったりします^^;


(^^)/




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
はい、いつも元気なサボ天ドライバーさんです!
お仕事今日も頑張ってください(^^)/
サボ天ドライバー
私は今夜も『元気です!』さぁお仕事お仕事[E:#xE4E9]
私は今夜も『元気です!』さぁお仕事お仕事[E:#xE4E9]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事