Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

そらさんご夫婦\(^o^)/

201406221

201406222

埼玉のそらさん、先週はバトンライブにも出演してくれましたが、日曜日にも夫婦仲良くご来店。

ありがとうございます!!

奥様は、いつもそらさんの歌を客席から聴いているだけでしたが、最近ギターを始められました。

まだ数ヶ月とのことですが、なんのなんの丁寧に弾かれています!

まだまだステージでの演奏は緊張もし、恥ずかしさもあり、自宅練習のようにはいかないかもしれませんが、どんどん人前で演奏してくださいね。

また次回もお聞かせください♪

先日はご来店ありがとうございました!!

\(^o^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2014」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事