Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

お花見会 2010 @ 鶴山公園


さて、今年も桜の季節がやってきました!

恒例の「お花見会」へ皆様ぜひご参加ください。

日本人なら桜の下でお酒飲まにゃぁ~(^^)/



「お花見会 2010 @ 鶴山公園」

日時:2010年4月5日(月)  雨天の場合もどこかで決行 

午後6時頃より(4時ごろから始めているヤツもいるかも)

場所:鶴山公園のどこか

(たぶん毎年私がゴロゴロ転がっていた場所)

会費:2,000円 + 自分の飲むお酒


         200904061


もちろん店のギターも持って行きます。

桜の下で大いに歌いましょう、飲みましょう(^^)



         200904062



皆様のご参加お待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
keiさま(^^)
keiさま(^^)
コメントありがとうございます!
東京はもう満開でしょうね。
もし津山にいらっしゃることがあれば、桜の時期が一番です(^^)/
kei
お花見良いですね~
お花見良いですね~

行きたいなぁ~(>_<)

ふらっと参加出来る距離じゃないのが
悲しい~っ!


あ、一昨年はちょうど今頃に岡山出張あって
帰りに、赤磐郡?の友達に桜を見に連れて行って
もらいました~

月曜日。。。
気持ちだけでも飛ばしておきまぁす(笑)
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天さんも時間があったらちょこっとでも覘いてやってください。
差し入れ「剣菱」ありがと~!このお酒ヤバいな~(^^)/
サボ天ドライバー
『剣菱』参加決定ッ[E:sign03]宜しくお願い致しま...
『剣菱』参加決定ッ[E:sign03]宜しくお願い致します[E:#xEAD9]
たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
ありがとー、待っちゅうきに!
(^^)/
卵ご飯
かならずや参るぜよ!!
かならずや参るぜよ!!
たる
tokuさま(^^)
tokuさま(^^)
今年も来てね~!
その年は翌日、腰やらあちこち痛くてたまりませんでした(>_<)
toku
はて~しぃない大空と広い大地にブレ~ンバスタ~[...
はて~しぃない大空と広い大地にブレ~ンバスタ~[E:note] その場に居た人にしか分かるまい…
たる
落陽さま(^^)
落陽さま(^^)
ああ、思い出したくない!
今年は誰か私の代わりやって。
落陽さんお願いね(^^)/
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
ここ数年、「剣菱」にはよい思い出がないのですが^^;
時間あったらちょこっとでもお立ち寄りください(^^)/
落陽
年に一度のマスターのあの姿が見れるチャンスですね!
年に一度のマスターのあの姿が見れるチャンスですね!
行くしかないわ。
サボ天ドライバー
お花見[E:cherryblossom]かぁ、参加断念、残念です...
お花見[E:cherryblossom]かぁ、参加断念、残念です[E:weep]せめて『剣菱』だけでも参加させてやって下さいませ[E:bottle]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事