Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

カレーライスじゃないよ

「ライスカレー 」

遊び疲れて帰り道 空にはお月様

枯れた草のにおいの向こうに 小さな明りが見える

よごれたシャツでおでこの 汗をぬぐえば

日焼けした頬を風が 優しく通り過ぎる

早くお家へ帰ろう 優しい母さんが待ってる

早くお家へ帰ろう ライスカレーが待ってる

僕の大好きな先生 お嫁に行ったよ

淋しくなるけど いつまでも忘れない

僕の後ろから黙って ついて来る影法師

小走りして見ても 黙ってついて来る

いつも僕の背中で ゆれてたランドセル

長い夏休みも終わって 明日からまたゆらゆら

早くお家へ帰ろう 優しい母さんが待ってる

早くお家へ帰ろう ライスカレーが待ってる

by ばらさん

コメント一覧

えいちゃん
10年来の希望がやっと叶いましたそれは熊本の阿...
10年来の希望がやっと叶いましたそれは熊本の阿蘇で毎年やってるカントリー・ゴールド(野外ライブ)に行けたことです。天気は良い・ライブは楽しい・ビールと馬刺しは美味しい、その上憧れの元ベンチャーズのリードギターのノンキー・エドワーズと2ショットまで大感激の2日間でした。その反動かな今日は風邪をひき弱ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事