Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

賑やか水曜日をありがとう(^^)/

201301308

平日にもかかわらず満員に近いお客様。

沢山のレギュラープレイヤーが素敵な歌と演奏で盛り上げてくれました。

久しぶりにはるちゃんも歌いに来てくれました♪ ありがと~(写真撮り損ねた^^; )


201301301 201301302

シルヴィーズは『おひなさまライブ』に向けての練習です。

新レパートリーもお楽しみに~。


201301305 2013013011

mikiちゃんは2月の『ミニ・ライブ』に2曲コースでエントリーしてくれています。

昨年の10月に注文した『ペグ三線』がやっと届くことになって、2月はこのペグ三線で歌ってくれます。


         2013013013

かめちゃんと一緒のtokuちゃんはオリジナル『ラストシーン』♪

いつもギターで参戦させてくれてありがとう(^^)


         2013013014

しんちゃん&KEI君の新ユニットで2月ミニ・ライブへエントリー。

ビートルズのカバーを聴かせてくれます。

ギターとハーモニーが心地よい♪

ユニット名は『Beat loose(ビートルーズ)』と勝手に命名させていただきました^^;


賑やかなステージに感謝、皆様昨夜はありがとうございました!!

さて、今日でもう一月も終わりです。

ついこないだ新年を迎えたと思ったのに・・・本当に月日の経つのが早く感じられる今日この頃。

月末で何かと忙しい一日だと思いますが、フォーク酒場たるは今夜もオープン・ステージです。

お仕事はさっさと片付けて、夜にはぜひ歌いに来てくださいね~!

今夜も皆様のご来店、お待ちしています!!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事