Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ありがとう、アンディ(^^)/


津山に来ている外国語スクールの講師たち。

ギターの弾ける外国人も何人かいて、「フォーク酒場たる」を気に入ってもらっている。




彼らはとりあえず騒がしい。

ノリ出すとハンパではない。

アルコール分解能力の違う彼らの飲み方もハンパじゃない。




その中でも特に悪ガキって感じのアンディ。



初めて来てくれたのが、この写真の2007年4月だったかな。



200704016

あまりステージには上がらなかったけど、ひとたびブルースを歌いだすと止まらない。

マイクが壊れるんじゃないかといつも心配したな。





そのアンディがイギリスへ帰国だ。





寂しくなる。



昨夜は「iroiro meiwaku kaketa」。

「tabako itumo sumimasen」。

「3nen arigatou」。


だって。




あの賑やかなアンディが少し感傷的になる場面も。



こちらこそ、本当にありがとう!




アンディ達のノリは大好きだったよっ!






まるで「たる」の花見の時のようだからね^^;




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
いつもありがとうございます。
私の店が音楽好きの方たちの出会いと交流の場になればこんな嬉しいことはありません。
頑張ります(^^)/
サボ天ドライバー
人との出逢いは有り難いですね、此の先未知の人と...
人との出逢いは有り難いですね、此の先未知の人との出逢いは幾シーン演出されるだろう?その為にも『たる』は必要不可欠、何も応援出来ないけど頑張って下さいなm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事