Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

打ち上げ~(^^)/

201406014

201406015 201406017

愛の村『第7回 緑と風のコンサート』を観に行って、帰ってからバタバタと開店準備。

そのコンサートへ出演された兄妹ユニット『ひなたま』のお二人と、応援隊のマナママ・パパグループ、そして頑張って一人で愛の村まで行ったnamiちゃんが打ち上げに来てくれました。

猛暑日を記録した昨日だったので、夜のビールは格別だったでしょうね。

お酒の大好きなお二人ですが、ライブでは一滴も飲まずだって!気合入ってました!

夜の打ち上げではいつものお二人に。とても楽しい、素敵な兄妹ユニットです!

当店でもまたじっくり聴かせて欲しいですね♪

昨日はお疲れ様でした~!!

\(^o^)/




コメント一覧

たる
卵ご飯さま
卵ご飯さま
コンサート出演に、打ち上げに、先日はお疲れ様でした!
兄妹ユニット『ひなたま』素敵なステージでした!
またいつか聴かせてくださいね~(^^)/
卵ご飯
暑い中、おいでくださりありがとうございました!
暑い中、おいでくださりありがとうございました!
兄も私もこれから多忙…
どっぷり飲ませていただきました(≧∇≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2014」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事