Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「まちかどコンサート in アルネ津山東広場」に「Luna♪Band」が出演


9月1日、2日とアルネ津山東広場で「まちかどコンサート」が開かれました。

昨日、ほっちゃんのバンド「Luna♪Band」が出演するというので聴きに行ってきました(^^)


200709025


「十六夜34太鼓」のみなさん。

津山高校の34期生が集まって作られた和太鼓のチームです。

さすが仲の良い同級生、息もピッタリで迫力の演奏でした。


200709026


続いて「Luna♪Band」の登場。


200709027


おおー!

ほっちゃんはエレアコ・ベースですね。

シブイ!

フォーク酒場「たる」で歌ってる姿よりカッコいい^^;


でも顔は赤ら顔・・・

出番の前からすでに酔ってるな~^^;

(1杯やってても演奏はバッチリでしたよ)


200709028


「close to you」、「リバーサイド ホテル」、「君の瞳に恋してる」などを、Lunaさんの素敵なボーカルで聴かせてくれました。

なかなかジャズを歌える人はいませんが、Lunaさん、めちゃ上手いですね(^^)


200709029


ギターがマイク録りで音量が上がらなかったのは、少し残念でしたが、演奏もしかっりLunaさんのボーカルをサポートしてました。

本来はドラムも入ったバンドだそうなので、フルメンバーが揃った演奏も、またぜひ聴いてみたいですね。

アンコールも飛び出し(こういったコンサートではなかなかアンコールは出ないものですが)全6曲。


ほっちゃんを初め「Luna♪Band」のみなさん、お疲れ様でした~(^^)/





「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント一覧

たる
卵ご飯さま(^ー^)
卵ご飯さま(^ー^)
ワイン片手にJazzを楽しめたら最高です!
ぜひ「たる」でライブやってもらいたいですね(^-^)/
卵ご飯
ほっちゃん、かっこいい♪
ほっちゃん、かっこいい♪
ボーカルもステキ♪
街角で演奏するのもったいない気がしました。
ワインを片手にがいいなぁ・・・
ぜひ、ライブ情報教えてね。
たる
ほっちゃん様
ほっちゃん様
>昼間の明るいところでのライブ、やっぱり緊張しますね。
Jazzはやっぱ夜の落ち着いたところがいいのでしょうか。
私の店は夜の営業ですが落ち着くどころか、テンションめちゃ高いので対象外かな(笑)
またライブがありましたら教えてくださいね(^^)/
ほっちゃん
マスター、卵ご飯さん、tamuraさん、tokuちゃん、...
マスター、卵ご飯さん、tamuraさん、tokuちゃん、そしてAKAGIご夫妻、応援ありがとうございました。
昼間の明るいところでのライブ、やっぱり緊張しますね。
ギターはピックアップの調子が悪くて、マイク録りだたので、ステージ上では音が全く聞こえませんでした。もっと良い音をお届けしたかったのですが・・・
また、フルバンドでの出演機会があれば、お知らせしますので、よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ!ライブ!ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事