Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

虹色の空


200707151

昨日の早朝5時過ぎ。

またまた帰宅が遅くなってしまいました^^;

家に着いて、南の方の空をみると・・・

うっすらと虹色に輝いています(^^)

なかなかこんな空は見ることができません。


「早起きは三文の徳」。

今日は何かいいことありあそう(^^)v


って、


これから寝るんだよっっ(>_<)





「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント一覧

たる
あ~てぃ様(^^)
あ~てぃ様(^^)
お久しぶりでーす!
ほとんど運動もぜず、仕事以外にはひたすら喰って酒飲んで寝るだけ^^;
やばいすね。
気をつけますです(^^)/
あ~てぃ
私も 同じよ~な生活してますが
http://blog.livedoor.jp/arthur_ira_garfunkel/
私も 同じよ~な生活してますが
だんだん無理が効かなくなってきますた

ど~かひとつ 体だけわ 大切にいたしましょう !

運動不足・肥満・ビールとホルモンわ 痛風の素
あっ それわ おらのこっちゃ !
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事