Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

華やかオープン・ステージ


昨夜はステージにコンガまで持ち込んで、本格的な演奏が。

どうやら来週の「たるリク!」の練習のようです。

当日は素晴しい歌と演奏が聴けそうですね(^^)/


         200912191

クラプトン「ティアーズ・イン・ヘブン」 ♪

まっちゃんのボーカルはもちろん、皆さんの演奏はさすがです(^^)v


200912192 200912193

ユニット「Whisky Mist」はkiki ♪さんのピアニカが心地よい響き。

「たるリク!」唯一のインストで「オーバー・ザ・レインボー」 ♪

ぐっちゃんにはリクエストが2曲、いずれも得意の泉谷ですね(^^)v


他所での忘年会を終えた後に寄ってくれた落陽さん。

200912194 200912195

potatoさんと「フィドラー 」、豪華メンバーのサポートで「落陽」です ♪

昨夜も気持ちの良い「楽酔う」のようでした(^^)v


200912196 200912197

久しぶりに落陽さん、卵ご飯さんが揃ってステージに。

ユニット「めがねイルカ&かめ吉2号」で、もちろん「なごり雪」 ♪ です。

リード・ギターでズッコケの場面がありましたが、ま、しこたま飲んでるからそれもご愛嬌^^;


         200912198

もうひと組のご夫婦ユニット「Toto & Kaka」。

「雨が空から降れば」 ♪ をしっとりと。癒されます(^^)v


         200912199

サーズデイの国米君と河原君もオヤジ連中に負けずと。

伸びやかでハリのあるボーカルは若さの証し! いいなぁ ^^;



昨夜は豪華で賑やか、楽しいオープン・ステージでした。

皆様、素晴しいステージをありがと~!


(^^)/




コメント一覧

たる
レレさま(^^)
レレさま(^^)
週末の賑やかな夜でした!
こちらこそ27日はよろしくお願いいたします(^^)/
レレ
きんた先生とkiki♪さんには昼間に「まんだらや」で...
きんた先生とkiki♪さんには昼間に「まんだらや」で偶然会いました[E:happy01]
その後、そちらにも行かれたんですね[E:note]

豪華メンツですね~[E:shine]
27日にはよろしくお願いします[E:delicious]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事