Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

懐かしの音楽雑誌(^^)/

浜省ファンのホーガン氏が昔の音楽雑誌を沢山持ち込んでくれました。

新譜ジャーナル、ギターライフ、ガッツ等など。

好きなシンガーのお宝記事があったりと、今となっては貴重な雑誌ですよ。

しばらくの間、置いておきますので、ご自由にご覧ください。

お宝記事を見つけたらお持ち帰りいただいても結構ですよ。

ただし、浜省の記事はほとんど切り抜きされているみたいです^^;

\(^o^)/

コメント一覧

たる
fukudaさま
http://blog.goo.ne.jp/tarumas
ありがとうございます。
装丁や表紙で年代を当てるなんてさすがハカセです。
もしお気に入りの雑誌があればお持ち帰りください。
(^^)/
fukuda
guitar life
写真右上のギターライフ、私も持ってます。'78年の冬号ですね。

その他の雑誌は装丁や表紙の内容から見て、80年代が大半かな?まあホーガン君と私とでは世代がずれてるし
、私が持ってるのはこの本だけかなあ。

また見せてもらいに行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事