Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

カッコいいオープンステージ(^^)v


         200812031

ギター教室を終えてマーサさんが寄ってくれました。

オーダーしていたストラップが届いたということで、スタンディングでの演奏 は身長があるからカッコいいですね(^^)v

1月25日のライブに向けて着々と準備も進んでいるようです。

みなさん、お楽しみに~(^^)/


         200812032

そしてこちらもスタイルのいい宝来ちゃん。

ぢょにーと一緒にふらっと(^^)

ぢょにーとないとー君のリクエストで「落陽」!

おおー、いつの間に覚えたんでしょうか、みんなに大受け。

ネックの下がり具合 が本家とは違いますが、これくらいがカッコいい(^^)/


         200812033

カウンターから「マスター、書くもん貸して・・・」。

おもむろにペンを走らせるスカジャンぢょにー。

新しいネタづくりのようです。

その後、ステージで早速新ネタを試してみる 。

ネタにかけるまじめな スカジャンぢょにーはカッコいい(^^)/




はい、3人の “ ” いいオープンステージでした。


(^^)/




コメント一覧

たる
マーサ さま(^^)
マーサ さま(^^)
先日はありがとうございました。
初めてのスタンディングでの演奏、なかなかさまになっていましたよ。
またいつでもお越しください(^^)/
マーサ
久しぶりにたるさんで歌え嬉しかったです。、25...
久しぶりにたるさんで歌え嬉しかったです。、25年ぶりくらいに同級生に出会え、つたない私の伴奏でしたが一緒に歌え、とっても貴重な体験をさせていただきました(^_^)v 
ストラップが届いて、ワーイワーイ(^o^)と喜んでましたが、ギターの重さに驚きでした。
体力つけなきゃと思いました。そして、マイクといかに仲良くなれるか...。
課題はいっぱいです。マスター、いつもアドバイス有り難うございますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事