Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

滋賀のお友達「ばり」さん


ブログで知り合った「ばり」さんが私の店でライブをやるようになってもう6度目。

今回は3ピースのバンド編成で。

ギター、ベース、ドラムスのシンプルな編成はかっこいい。

そういや学生の頃、友達の影響で「ポリス」や「ザ・ジャム」は良く聴いた。

音数が少ない分、ミスすると目立ってしまうがプレイヤーそれぞれのパフォーマンスを引き立てやすいのも3ピースバンドの特徴だ。


今回の「ばりトリオ」、カッコ良かったな。

毎年恒例のように遠くから来てくれて本当にありがたい。

聴く都度に進化していく「ばり」さんを聴くのが楽しみだ。


2010011014




次回の「股旅@フォーク酒場たる」も楽しみにしておこう。




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
どフォーク!いいですね。
楽しみにしてますよ~!
さだまさしの歌で泣かないでね^^;
たる
ばり様(^^)
ばり様(^^)
先日はありがとうございました!
今回地元のお客さんが少なくてごめんなさいm(__)m
また次回の股旅も楽しみにしています。
今度はしっかりお客さん呼びますね(^^)/
ばり
こっちにも書いてくれてたんですね。
こっちにも書いてくれてたんですね。
ありがとうございます。
仕事以外の身辺が忙しくなってきて、なかなか津山へ行くことができませんけど、年に1度は必ず予定していますのでよろしくです。
サボ天ドライバー
末にはお世話になりますm(_ _)m今回、演歌は演らな...
末にはお世話になりますm(_ _)m今回、演歌は演らないかも、どフォークで頑張ってみます(^O^)
タカダカカタル
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
先日はありがとうございました!
サボ天ドライバーさんもフォークから演歌、と幅広いじゃないですか~。
今月のライブを楽しみにしています(^^)/
サボ天ドライバー
カッコえかったなぁ[E:happy01]皆さん引き出しが多...
カッコえかったなぁ[E:happy01]皆さん引き出しが多いですわ、まいりましたm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事