Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

3連休はイベント盛りだくさん(^^)v


世の中3連休、各地でイベントが盛りだくさんのようです。



11月1日(土)

「勝央町文化祭」

13:00式典 14:40頃「馬主さん」が出演だそうです

         200809047

詳しくは「馬主さんの独り言」



11月2日(日)

「津山城東むかし町」

10:00~16:00

城東座にサボ天ドライバーさんが出演(15:00頃)

「J&F&M」としてばらさん、トーチか~ちゃんもサポートで演奏(^^)v

ぐっちゃんもどっかでクレープ焼いてます

         200711041

詳しくは「アコースティック・ジャム」のブログで


11月2日(日)

「勝央 金時祭」

9:00~15:30

地元の和太鼓や、大道芸と盛りだくさん

水前寺清子さんの歌謡ショーも

         Kintokimaturi

詳しくは「馬主さんの独り言」ブログで



11月3日(祝/月)

「東粟倉ふるさとまつり」

10:00~15:15まで 愛の村パークで

13:15~ 一期一会さんが出演

         Furusatomaturi

詳しくは「愛の村コンサートプランニング」「さんめり」ブログで



情報提供はkenzo氏の「湯アコ」ブログから。

いつもありがとー!


連休には外に出て、秋の空気を満喫するのがいいですね。

みなさん、ぜひ(^^)/





「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
さくら隊は大部隊だったようで、大盛況バンザイ!
これもサボ天さんの人柄があってのことですね。
(^^)/
サボ天ドライバー
マスター、ブログでの紹介も大変有り難う御座いま...
マスター、ブログでの紹介も大変有り難う御座いました、お蔭様で沢山のさくら隊に見守られて楽しく演らさせて頂きました、あらためて人の暖かさに触れられたポカポカ陽気の日曜でした(感謝)
たる
(▼д▼)/=馬主さん様(^^)
(▼д▼)/=馬主さん様(^^)
いつもありがとうございます!
人生の節目になる記念すべき日のライブ。
楽しみにしています(^^)/
(▼д▼)/=馬主さん
ありがとうございます
ありがとうございます
この雰囲気を
15日のライブまで継続させて
緊張感と興奮を再現させますね!

今回は
今まで以上に頑張ります。
たる
(▼д▼)/=馬主さん様(^^)
(▼д▼)/=馬主さん様(^^)
勝央町文化祭への出演、お疲れ様でした~!
ブログで拝見しましたが素晴しいステージでの演奏だったようですね!
(^^)/
(▼д▼)/=馬主さん
いやはや
いやはや
緊張しましたのでお腹が空きました。
娘が珍しくおにぎり創ってくれました。。。。。

明日は
水前寺清子です。
怖いもの観たさで公演聴きますね。。。。。

3日は東粟倉かも。。。。。。。。。。。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ!ライブ!ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事