Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

もうすぐありやまな夜だ♪


今度の日曜は「有山じゅんじ」さんのソロ・ライブ。

今月の22日に上田正樹さんとのミニ・アルバムをリリースしたばかりだから、すごく楽しみです。


         18067521_4259290909

お世話になっている仮面らいだぁ氏が素敵なポスターを作ってくれました。

今年7月に行われた、神戸チキンジョージのライブからの写真を使って。

ありがとうございます!


ところで有山さんのギターが気になるんですが・・・

どうやら「たる」でも、最近手にしたというこのギターを使われるそうです。


このギターについての記事はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/acoustic_jam/2008/10/00_stauffer_175_8051.html



そして、チケット購入はまだ間に合いますのでお早めに!

↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/tarumas/d/20080916



皆様のご来場お待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
ひろ~様(^^)
ひろ~様(^^)
早速購入されたんですね。
私もぜひ聴かなくては。
じゅんじさんのギターは個人的にも大好きです。
(^^)/
ひろ~
昨日Amazonから届きましたよ、「ぼちぼちいこか...
昨日Amazonから届きましたよ、「ぼちぼちいこか'08」。ムチャクチャいいです。ジャケットの「たろー」はモチロンなこと、中身が・・・。
生ギターの音がすごく魅力的に録られてます。またテクはもちろんですが、なんともいえないブルージーな「だるさ」が・・・。
皆さん、必聴ですよ!!
たる
仮面らいだぁ様(^^)
仮面らいだぁ様(^^)
お世話になっています。
素晴しい告知ポスターをありがとうございました。
当日は道中気をつけてお越しください。
(^^)/
仮面らいだぁ
チキンジョージ♪の打上げで
チキンジョージ♪の打上げで
「津山♪、忘れんとってよ!」と
念押ししたのが効を奏したようなので、
『良い子はマネをしないでね写真』を使わせてもらいました。


「久々の津山♪ 楽しみやわ!」とは、御本人の弁。
コチラを御覧のご近所の皆々様
御多忙のこととは存じますが、
是非のお運び
心よりお待ちいたしております。
よろしく どうぞ m(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事