Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

久しぶりに春待会@たる

久しぶりに春待ファミリーの皆さんが集まってくれ、賑やかなステージ♪

今年流行のアシメヘアが話題になった卵ご飯さんは、Have fun English!!生徒会長の前で、『カントリーロード』を披露。

スタンディングで暗譜はカッコいいですよ。初披露はのびしろ満点^^;

 

合間にはシルヴィーズⅡ、マッツンも歌ってくれましたよ。

 

マナちゃんもここで歌うのは本当、久しぶり。大人になったなぁ(^_^)v

 

元さん夫妻の『流星/吉田拓郎』♪ いつ聴いても聞き入ってしまいます(^_^)v

 

ご仏壇のご用命は^^; 『ローガンズ』!

皆さま、中原三法堂さんのCMはもうご覧になりましたか?

6月よりコマーシャルのバックにローガンズの『アルバムの中の僕たち』が流れています!!

ぜひ一度ご覧になってください(^^)/

賑やかで楽しい春待ファミリーの皆さん、きっと天国で春待手紙さんは羨ましがってたでしょうね。

また新しい店でもぜひ春待会、開催してくださいね。

昨夜はお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました!!

\(^o^)/


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2017オープンステ...」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事