見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

アノアとペロさんのライブに行ってきました(^^♪

昨日は定休日で週一度の休日。
とはいえ、日中は店の支払い、8.11の営業、新しく私の足となったばかりなのに、Jimnyのセルモーター不具合で車屋さんへ、とバタバタ。
やっと夕方から完全オフ(^^♪
地味庵さんで「アノアとペロ」さんのライブがあるということで、行ってきました。
昨年はTalumache Arrowで歌ってくれ、初めてでしたが「アノアとペロ」さんの大ファンになったのでした。
自分の店でのライブはゆっくり聞くことは出来ないし、完全に仕事ですからね。
昨日はしっかり楽しませていただきましたよ。
オープニング5組の皆さんも素敵な歌と演奏でした。
ピアノとドラムだけというシンプルな編成の「アノペロ」さんですが、グルーブ感一杯で、唄も演奏も本当に楽しいバンドです。
あまりに楽しかったので、会場で少々飲み過ぎ、次に行った「いなほ」さんでは完全にダウンしていましたが(≧▽≦)
さてさて、飲み過ぎた割には目覚めもスッキリ、また一週間頑張ります。
今夜は通常営業のオープンマイクで皆様のご来店お待ちしています(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事