Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

取れたての山菜、美味しく頂きました(^^)/

201304297

遅い時間に、初めて来店の「あっちゃん」。

学生時代、ギター、ドラムもやっていてバンドも組んでいたそう。

傍にはその道のプロ、イッシーさん。

何と同じ津山高専卒という奇遇、イッシーさんの後輩なんですね。

イッシーさん、河原君の伴奏で『チェリー / スピッツ』を1曲歌ってくれました。

これも何かの縁でしょうか、また来てくれたら嬉しいなぁ。


201304295 201304294

久しぶりにkintaさん夫妻がご来店。

お二人には5月19日(日)開催の「五十一」さんライブでオープニングを務めていただくことになっていて、今からとても楽しみです。

昨夜はありがとうございました(^^)/


         201304291


201304292 201304293


若者は元気です。

前日は遅くまで飲んでいた河原君、ぢょにーサンはお昼に山菜採りへ。

「たらの芽」と「こしあぶら」をおすそ分けを持ってきてくれました。

早速天ぷらに。

その場に居たお客さんと美味しく頂きました(^^)v

山猿二人・・・(おっと失礼!^^; )ぢょにーサン、河原君、昨夜はありがと~!


世間はGWに突入していますが、今日から2日まではお仕事って方が多いのではないでしょうか。

そんなこともあって、昨夜はまったり。

それでも楽しい一日でした、ご来店の皆様、ありがとうございました。

さて、本日は定休日ですが『裏営業』やります。お暇なら寄ってみてやってください。

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事