Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

マイケル お帰り~(^^)/

201305183

3年ぶりでしょうか。

ニュージーランドからまたまた津山へ帰ってきたマイケル。

結婚もして、赤ちゃんも出来たそうです、おめでと~!!

毎週木曜日に通ってくれていたマイケル、アンディ軍団は最強でした^^;

「あの頃はいつも酔っ払っていてゴメンナサイ」だって・・・

結婚して大人になったのかな、昨日はカウンターで静かに飲んでました。

再会出来てとても嬉しかったです\(^o^)/


201305181 201305186

昨日は早い時間からいろはにこんぺいとうさん、マッツンが沢山歌ってくれました。

こんぺいとうさんは21日(火)の『ミニ・ライブ・デー』の練習ですね♪

土曜レギュラー以外に歌ってくれた人は少なかったけど、さすがに土曜日なんだかんだと賑わいました。

遅い時間はただの飲み屋と化してましたが・・・

最近の遅い時間は酔っ払い度がかなり高いです^^;

皆さん、しっかり飲んでくれてありがとうございます!!


さてさて、今夜は『五十一 LIVE』です。

素晴らしいギターの音色が聞けます。

チケットはまだ間に合いますので、皆様ぜひ聴きにお越しください!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事