Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

いくつになっても happy birthday \(^o^)/

201311131

201311132 201311133

秋色チェックのシャツ、ボトムにキャップも同系色でいつもお洒落な『アコギなアカギ』こと赤木淳一氏。

昨日は赤木さんの誕生日でした。

その誕生日の夜に当店へ寄っていただきありがとうございます!

記念日にわざわざ寄ってもらえるととても嬉しいものですね。

誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

カウンターではスマホつつきながら、お祝いメッセージに返信を一人一人へ・・・

とても律儀な赤木さんですね。

ステージでは『アコギなアカギ』を名乗っていますが、『リチギなアカギ』でもあります。

日曜日にまたお会いしましょう!

まったりの水曜日でしたが、ご来店の皆様、昨夜もありがとうございました(^^)/




コメント一覧

たる
アコギなアカギさま
アコギなアカギさま
先日はありがとう&おめでとうございました!!
一度ボロを見てみたいもんです 笑
素敵な歳にしてくださいね\(^o^)/
アコギなアカギ
お祝いしていただき大変ありがとうございました。
お祝いしていただき大変ありがとうございました。
リチギなアカギ ?笑
名刺作り替えないとなぁ。笑
あんまり持ち上げないで下さいよ。
ボロが出てきますから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事