Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

本日開催『原口 純子』LIVE


07313


本日、7月31日(日)

『原口 純子』LIVE

開演20:00 開場19:00

会場 フォーク酒場たる 津山市戸川町

チケット予約・前売2,000円 当日2,500円(いずれもドリンク別)

問い合わせ先 フォーク酒場たる TEL 0868-32-9322



原口純子オフィシャルホームページ → 『Lovesong.jp』


<原口純子)>

1980年頃より大分で活動を始め、ヤマハポピュラーソングコンテストなど数々の音楽コンテストで入賞、その後活動の拠点を福岡に移す。
2000年にはCD「OPENING TIME」を発売、現在も全国で精力的にライブ活動を行っている。
オリジナルを中心とした、せつなくブルージーなラブソングが年齢、性別を問わず幅広い層から高い支持を得ている。
2010年10月CD「LIVE2010」発売。



         Junkophoto03



皆さま、初来津の『原口純子LIVE』へぜひ(^^)/




コメント一覧

たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
この度は原口純子さんのご紹介ありがとうございました。
私もライブを楽しみにしています。
応援団長をよろしくお願いしまーす!
(^^)/
卵ご飯
9年前にネットラジオで彼女をしりました。
9年前にネットラジオで彼女をしりました。
せつなく可愛くやさしい歌声に惹かれCDを買い求め聴いてきました。
京都でのライブを聴きに行ったりもしました。
いつか津山にと思い続けやっと実現です。

女性ひとりの弾き語りもいいですよー

みなさん、ぜひぜひ聴きにおいで下さいませ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事