Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「愛の光」過去最多記録!


愛の光、散り行く花、知らない街で、帰り道、今はもうだれも、誰もいない、砂の道、明日への賛歌、遠くで汽笛を聞きながら、無題、あの日のままで、音の響き、あの日のままで・・・

と、昨夜歌われたアリスの曲は大体こんなところでしょうか。


         200908291

この二人が揃うと、ステージはさながらアリス・デイのようになります(^^)v

私もステージへ引っ張られ、沢山弾かせていただきました。

「愛の光」はなんと昨夜だけで5回も!

これは過去最多記録です^^;


200908292 200908293

ディジュ奏者のまっつんさんまでタンバリンで借り出されてました(^^)/


         200908294

kawakitaさんときんた先生の「男らしいってわかるかい」 ♪

原曲はボブ・ディランですね。

kawakitaさんの優しいボーカルにきんた先生の素晴しいリード・ギターとハーモニーが加わって最高です(^^)v


200908295 200908296

ほっちゃん&kawakitaさんの拓郎も、優しい曲調になってすごく良かったです。

そしてjunkoさんの優しい歌声、「雨が空から降れば」 ♪には癒されました。

ギターも練習の成果が表れてますね(^^)v


土曜の夜、開店前の5時半から翌3時までと、長~い一日が終わって今日は8月最後の営業日。

今夜もオープン・ステージでたっぷり歌ってくださいね~。

皆様のご来店お待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
レレさま(^^)
レレさま(^^)
おお~、プレゼント当選おめでとうございました!良かったですね。
JAKENさんには毎月「たるライブ情報」を載せていただいております。
これからも毎月買って応募してみてはいかがですか~?
(^^)/
たる
tokuさま(^^)
tokuさま(^^)
先日は賑やかな夜をありがとうございました!
アリスのカバーもやはりタンバリンが入ると迫力が違いますね~。
また「おぼん」持参でご来店くださ~い(^^)/
レレ
8月最後のオープンステージdayも盛り上がっている...
8月最後のオープンステージdayも盛り上がっているでしょうか[E:happy01]
私は朝一の投票に始まり、動き回っていた休日でした。

マスターに御礼&報告があります[E:note]
ウクレレイベントの記事を載せていただいたという事で久々に購入したJAKEN。
せっかくだから…とアンケートプレゼントに応募したら、なんと商品が見事に当たりました[E:shine](OHKのOH!くんグッズの詰め合わせ)
今月号のJAKENを買うきっかけを作っていただき、ありがとうございました[E:delicious]
toku
追伸[E:note]
追伸[E:note]
来店の皆様に
打楽器(タンバ)
を演奏して頂き
興味を持って頂き
感謝します[E:scissors]
直径25㎝の太鼓を
演奏して30数年[E:note]
楽しかったかな(^^)
良き音を
マスターいつも
ありがとう[E:scissors]
タンバの音を
知ってるからこその
ミキサーです(__)
toku
仕事中に「F氏」
仕事中に「F氏」
からメールが
入り
飯どころか
水も飲まず
「たる」へ行き
気が付けば
次の日でした(__)
途中からの
記憶がない…
怖い怖い^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事