見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2022年3月21日(月/祝) Have fun English!!~うたで英語を楽しもう~ vol.57終了

2月はまん延防止等重点措置の期間中で開催延期。2ヶ月ぶりの開催となりましたが、新規に参加のお客様もあって、沢山集まってくれました。
今月の課題曲は 「Smile / Charles Spencer Chaplin」です。
1936年のチャールズ・チャップリンの映画『モダン・タイムス』で使用されたインストゥルメンタルのテーマ曲で、チャップリンが作曲した曲。1954年に歌詞が付けられ、最初にナット・キング・コールが歌って以来、マイケル・ジャクソンなど多くのアーティストにカバーされているスタンダードナンバーです。
単語の一音一音の発音、発声をあかり先生が丁寧にレクチャーしてくれていましたよ。
4月3日の発表会ではこの曲も披露する予定になっています♪
教室の終了後には発表会で演奏する楽曲のバンド・リハもありました。
子供たちの歌う曲から大人の生徒さんの歌う曲まで全曲をリハーサル。
今まで練習して来た曲を、生バンドをバックに披露する発表会、とても楽しみです♪

4月3日(日)
Have fun English!! 発表会コンサート
オープン17時
スタート17時半~終了予定18時半
参加費
(歌う方)¥1500+ドリンク代
(観覧のみ)¥500+ドリンク代


皆さま、ぜひご来場ください(^^)/



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事