Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山市戸川町49 ペントハウスビル2F TEL0868-32-9322

“あめけん”の皆様、今年もありがとうございました!!

2018年06月11日 | ライブ2018

2010年に初めて来ていただき、それ以来毎年のように津山へ。

今年8度目の『あめけん』津山ツアー。

あめけん(アメリカ民謡研究会)は和菜美マスター、しんちゃんの大学時代の音楽サークルで、今も音楽仲間が繋がっていることは本当に素晴らしいですね!

初日は和菜美さんで美味しい料理をしっかり味わった後、Talumache Arrowでライブ。

私も毎年お会い出来るのが本当に楽しみです。

ライブはお出迎え隊として先陣を切り、マッツン、KENZO氏のソロでスタートし“あめけん”の皆さんにバトンタッチ。

ギターインスト、日本のフォーク、オリジナル・・・盛り上がって来たところへ仕事を終えた“しんちゃん”登場。

真弓さん、mikiちゃんとのコラボ、ソロで聞かせてくれ、その後セッションタイム♪

ほっちゃんのベース、マッツンのブルースハープ、えーこ先生のシャウト!

カワハラー君のハイトーンボイス、ぢょにーサン、おぎょさんの飛び入りもあり。今年はふぅにいさんのドラムも聞け、大いに賑やかなセッション、楽しいライブになりました。

終盤には日付も変わっていて、ライブの打ち上げは“呑屋”さんへ。これも毎年のお決まりコースですね。

しんちゃん、そしてあめけんの皆様、今年もありがとうございました!!

ご来場の皆様にも感謝です!

また来年もここでお会いしましょう!!!楽しみにしています(^^)/

コメント