我が家のお坊ちゃま

我が家の新しい家族となったTARU(タル)の成長日記です

令和を機に?タイトル変えました(笑)

4ヶ月ぶりに。。。

2017年09月07日 | ワンコ
なんという事でしょう
気が付けば4ヶ月も放置してました(^^;)
きっともう誰も見ていないであろうこのブログ。。。とりあえず私の記録と言う事で更新しておこう(笑)

4月・・・お坊ちゃまも無事に5歳のお誕生日を迎えました
6月・・・夏菜が4歳になりましたよ
8月・・・なんとめでたい事でしょう凛ちゃんが11才になりました

2ヶ月毎にみんな無事に誕生日を終えひと段落
また元気に来年もお誕生日を迎えようね 


更新していない間も相変わらずお坊ちゃまとアチコチ撮影にお出かけ 


いもり池(妙高)



善光寺(長野)



ひまわり畑(布引高原)



わらアート(上堰潟公園)



 

お友達とのオヤツダッシュ 



凛ちゃんと夏菜も元気いっぱいですよ 


 
さて次の更新はいつになるかな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿