シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

2019-03-13 16:10:52 | リネ日記


手強いナロさんも焼いてしまえば、きっと美味しいはず!
投げてくるのは魚なのか泥団子なのか、はたまたスイカの種なのか??




皆さんお早いですね、周りでももうイベントゲートル出来てる方がちらほら。

私は3週目ぐらいには交換できるかな?
どうしても100コ貯まったらPOTに交換しちゃうので。
それに毎回アイアンスキンと交換しようとして、間違えてアドスピを選んでしまいます(ノω・。)




イベントマップ、ソロでは謙虚マップで謙虚に消耗品集めをしてます。
GGPと変身スクが出ればなお良かった。
脱力アイテムはいらない。

しかしここのマップ、非常に眠いですzzz


謙虚マップのボスとはよく遭います。
火と水のボスは前回に見たので、今回は地エリア。

ちょっと気持ち悪い。こんなキャラいたっけ??



風エリアにもけったいなのがいましたよ。
超音波出すの。



ここのボスは倒すのに時間がかかるだけで全然痛くないです。
全部スタン持ちだけど、気にするほどでもないのでもうグレイス使ってません^^;
ドロップはお金とピースと強化スク。私にはなかなか美味しいな。


謙虚マップでもボックス出るんですね。



中身は邪悪な活力でした。









傲慢ボスタイム。

全くかすりもせず何も無い時もあるけれど、今週はそこそこボスに遭えました。
他のハンターさん達はイベントマップの方に行ってるのかな?

友達がイベマでアミュ出るのにBT行く必要がある?と言ってましたが、
とにかく私はシアーたん達と戦いたいのね。



確かに今の傲慢ボスで当たりドロップといえばアミュしかなく、
私は低層階しか行けないし、変身スクの消費も激しいし、階層スクでランテレしてるから、
なかなか黒字になんないけれど…

ボスはロマン。毎回何が起こるか分からないのが一番の魅力かな。
さっきは楽に勝てたからって、次はそうとは限らない。

そして続けられるのも、クランの同志のおかげだよ。
協力してくれてるうちにいっぱい狩っておかねば。




まだまだボス戦に慣れない私ですが、事件が起きました。

とある日のこと。
バンピー(分身)のドロップログを流れたので別の階へ。
すーさんの祝辞も確認。


けど、バンピーを無事に倒せた事でバクバクしてて、
その後すぐにシアーたんに遭ったので重ねてドキドキしてた。
もう息するのもやっとだよ。

ついでに言えば、落ち付いてリネできるリアル状況じゃなかったがため、
そっちでもハラハラしてた^^;



帰還して、分配のためにアイテム欄を開いたら…



ぎゃあああああっ!脱力してないよ!!!
もうボク…酸欠で倒れそう。





ありがと、すーさん。ありがと、バンピー。
そしてありがとう、加勢に来てくれた方^^;;

封印を解かせてもらって、手持ちアミュが2個になりました。



私はイベントで脱力アミュ沢山だして、葉っぱで力が宿るより、
ボスから直接戴く方が、ずっとずっと嬉しいです。

自分で見つけて、自分で倒して(私一人ではないけど)、自分でゲットした3Fアミュ。
他のハンターさん達と競い合って抜き取ったレア。
これってほんま最高やん!!


ありがとう、大切に使います。


たる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。