シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留の極貧リネ日記。

ドロップログSSブログ

2020-01-27 17:25:00 | リネ日記
週末はPCのない生活をしていたので手抜きブログです。
今回は少しも目の保養にならない貧相なドロップログばかり貼り付けました。



(Gooブログの編集画面が変わって、アプリも含め使いにくくなったなあ…)






やってる事は前回と同じ、まずどっかんグリムさん探し。



5体ソロで、2体ペアで、1度だけEND。ゲイザーに気を取られたのが敗因。
階層スクしか出てませんが、グリムさんと戦えるのは楽しい。






まだSKTCとDVに通ってます。各20分ずつぐらい?^^;



精鋭のガーゴイルとボギーは倒すの時間かかるだけで何も持ってなーいtt

SKTCのどっかん率は100%!
画面内にキメライド2体どっかんさせて逃げ帰ったのはボクです。すいません(。´・_・`。)


そしてついに…!
スプリントメイルと力のヘルムばかりのKBBから、
なんと魔法書が出ました!!






惜しい?ちょっとだけマジェスティに近づけた??






そしてボス活。
へなちょこプリが、ボス活で生計を立てられるのかって事でソロの方だけ貼ります。
2~3日分です。



誰も来なくて飢え死にしそうなメデューサさんと久し振りに遭いました。
喜んでくれたわりにお土産はなかった。




お馴染み象牙ボスたち。







活力が出れば当たりと思ってます。




GCのボスたち。
混んでる時にボスだけ狩るのは申し訳ないので、空いてる時にこそっと通ってます。







クラインは空の時もありますね…。




傲慢ぼっちBT編。



まあまあ。私にとっては階層スクでたらいい方。
ゼニスさんのドロップでアデナ2kってのが良く出るのですが、あと2桁ぐらい増やしでください。

競争率高いんだもん。
傲慢ボスたちはもうちょっとドロップ持っていてもいいと思う。





以下は最近面倒臭くなって、時々しか通ってません。

日ノ本に長兄探しに行った時に、見かけたら倒して帰る蜘蛛。



Cの強化スクが出なかったハズレの日。




海賊島にウサギの肝探しに行った時に、見かけたら倒して帰るウサギと貝。
(深淵の主も倒した気がしますが)





うーん、まあ…あっちのが良かったとか贅沢は言っちゃいけない。
この辺は何か出ただけでも良し。




おまけ。



目の前に目立ったのがいたので。



こんな感じ。
ボス活は楽しいけれど、レアが出ない星の元に生まれたので、
そろそろ金策も考えないと、またお財布が空になりそうです。

久々に実験場行こうかな~と思ったけれど、テレポ屋でやっぱりSKTCに飛んでました。


たる
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はカレーの日らしいです | トップ | 「ボス運とはランテレ運だと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。