シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留の極貧リネ日記。

初グルラボ行ってきました!

2019-12-02 10:01:36 | リネ日記
前回のブログでも嘆いてたけど…



ブログ書いてる場合じゃない(。´・_・`。)
だけど、いい体験ができたので書かずにいられない。




グルーディオ研究所。グルラボ。
15分の短いIDですが、集まるまでにどれぐらい時間を要するのか分からないので、
部屋を作ろうと思っても二の足を踏んでしまってました。

それが今回お声掛けて戴いて、ようやく初体験を迎えることができましたよー。




そうですね、やってみてざっと感想は3点。




ひとつめ。



きっと誰もがそう思ったと思うんですが、…タイマーでかっ!!
ここまでアピールしなくても。
それに対して護るべき中央の水晶のHPバーは小さいのに…。





ふたつめ。



スパルトイのシンクロ。
狩場でも全然見かけなくなったスパが、同時にしゃっきーんって地面から飛び出します。
ぴったり合うまで血のにじむような厳しい練習したんでしょう。満点あげたいと思います。





みっつめ。もう絶対コレですよね…!






最後のボス戦で。
中二病バリバリのアリオクさんがくっさい台詞を並べてますが、
それよりも目が行ってしまうのは、ブルーベリーみたいな目玉たちです。

ここでしか見られないフローティングアイの色違い。
目を見開くところも、倒されて転がるところも、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。

それに目玉を引き連れ&回転する炎のエフェクトは、支配のシアーを思い出させてくれますね。




終始おろおろしてたけど、楽しかったです。
目の保養にもなったし、経験値も増えて、とても素敵な体験できました。

ご一緒してくださった皆さん、お誘いいただき本当にありがとうございました。



たる
コメント   この記事についてブログを書く
« ひとりあそび | トップ | 努力が足りてないのは分かっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。