シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

ぽきぽきぽっきー×2倍

2018-12-07 09:15:42 | リネ日記
アップデートの延期は、正直拍子抜けしたけれども…
仕方がない、今を楽しんでいこう。


今週は経験値2倍ウィークです。
ボンバーの後なので有難みが薄い気がするけど、
雪山と風でちょこっと狩りしてみたら、そこそこ増えてましたね。



狩りにでる回数が増えるってことは、きっと死ぬ回数も増えるはず(予感。
そして言うほど狩りにはいかない予感。ソロだと眠くって。





経験値2倍の初日は、ねこさん達のFIPTに入れて貰いました。
クラハンに割り込んだ感じかな、いつもすみません。

FIと言えば、おのずとラッキーチャレンジです。
今日こそBuyボタンを押さずに素早く古代のオーラを選択するんだ。



今回は出発前に、持ち物の重さの問題ですったもんだしたけれども…

例のフラグは絶対に立てないぞ。
タイトルがこんなタイトルだけど、口には出さないぞ。







しかし、開始しばらくして。


うわーん、PT全滅(ノω・。)
さっそくEND2倍発動かも。今回は私が皆を巻き込んだんで、減点ものですtt



怒られるたるさん。本当にごめんなさい。

慰めてくれる方より、こうやって叱ってくれる方のが嬉しいし、貴重な存在。
少しでも上手く動けるようになりたいな。
そして次はねこさんに褒められるんだ(*´ω`*)







気を取り直して、再度FIへ(私はアジト無しなのでFIいましたが。
さっきより慎重に狩りを進めていきます。


さてさてラッキーチャレンジの方はと言うと、

1回目、失敗。



2回目も失敗。



しくしく…tt







ならば今度の今度こそっ、これが3度目の正直だっ!
連続で2回やりましたよー。






うう、失敗…。
姫のぺろ率ってなんだよおおお。



たった数回の失敗で心折れていたらダメなんだろうけれど。
成功させて喜びの報告したかったのに。
ラッキー遭遇運は2倍でしたが、ラッキー製作運は20倍ぐらい必要なようです。


チャレンジはしばらくお預けで(。´・_・`。)








FIは楽しいけれど、ドレイクがトラウマになりそうです。
全滅する時にはいつも奴がいる。
お願い、もう飛んでこないで。



いやーーーーっ!3秒で死ぬから!





噂してたらやって来たーーーーーっ!!

でもきっとこのドレイクの襲撃ハプニングがあるから、FIは楽しいのかなと思ってみたりも。


ココロの皆さん、こんな私と一緒に遊んでくれてありがとうございます。
いつまで経ってもうまく対処できないけれど、
これに懲りずに、また良かったら…連れていってください。














本土に戻って 憂さ晴らしに 泣きながら2Fの住民を叩く私。
なんとなく傲慢のハンターさん増えた気もしますね。
傲慢が賑わうのは良いこと。グリムさんもきっと喜んでるはず。


今は助っ人のすーさんが、ボスタイムを一緒にやってくれてます。
成果を出したいけれど、全然ボス見つけられないよtt



そして、禁じ手のバフォダッシュに手を出すことに。
ランテレも禁じ手だったんですが、いつからか回避に使ってますね^^;

旧世代の私には、バフォダッシュって背徳感たっぷり。
他のハンターさんと出くわした時にどうしたらいいの?


でもひとりじゃない今しかできないから、色々とやってみたいし。
2F以外は全然道わからなくて、もうめちゃくちゃだし。
この葛藤がたまらなくボスタイムなんだと、自己満足したり、頭抱えたりしてます。


アク鯖の皆さま、ご迷惑おかけしたらすみません。








落ち込み、のー…。


けど、すぐさま立ち直る単純さん。
落ち込んだ分、きっと喜びも2倍だと信じて。


たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
« ねこさんとボンバーズ | トップ | END x4倍? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リネ日記」カテゴリの最新記事