シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留の極貧リネ日記。

いい湯だな~あははん~♪

2020-01-13 19:56:57 | リネ日記

イベントマップやってます その2

PTマップの『真実の島』は、旧…大昔の方の…FIマップだと思うのですが、
このマップ、森の中に泉があるんですよ。







私はそれを温泉と勝手に決めつけて、
そこを通るたび「いい湯に浸かりたい」なんてほんの一瞬、狩りに集中してるから一瞬だけだよ?思ってました。
三度の飯より温泉大好き、たるです。





もうひとつ、このマップには個人的な思い出の名所があって。



この場所。
遺跡の柱を鳥居に見立てて、アデナを置いてビバビバ!とドロップ運UPを祈る場所でした。
青い巻物:古代のスクロールのレアを夢見て。

まあ、祈ったとこでレアは出ません(。´・_・`。)






年末年始等の用事で参加できない期間もあったけど、
今回のイベントで程よい感じのPTマップがあって良かったです。
ペアや少人数のPTで行くにはちょうどいいね。

FIが無くなって行く狩場に迷うし、
UBやグルラボIDのようなマップは、毎日となると飽き性の私にはちょっと辛いなあ…と。
いやまあ全然やれてないんですが。





今回のマップで初めてPT組んだのは、
えっと…キャラ名が従妹と同じ名前だから「いとさん」、ほんわかした癒し系さん。

ペアの時には、お厳しいすー師匠も、
ゲストさんがいると優しさ10倍&陽気さ100倍になるの。
ふざけてたら怒られるなと言ってたけれど、彼が一度ぐらい羽目を外してるところ見てみたい。



私は人数が増えると調子に乗っちゃう方です^^;;;

そして、たまちゃんはゲーム内では滅多に怒りません。
悔しがったり泣いたりはよくしてるけども…。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。



ソロマップで狩りしてるとすごく長く感じるのに、PTだと1時間がすぐ終わっちゃいます。
いとさん、どうもありがとうございました^^






このイベントが終わってもペアやPTで行ける場所、PTボーナスがある狩場を、
…GC2Fみたいな狭い場所じゃなくて…
イベントでもいいから、時々開催して貰えたらな。

ソロばっかりじゃ辛い(眠い)よtt



次は、去年のような春イベント期待してます。
あーびばのんのん♪

たる
コメント   この記事についてブログを書く
« みんなみんな生きているんだ... | トップ | アイコさんのお部屋訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。