シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

走れゼロス

2018-05-17 09:31:53 | リネ日記
黒目線付きのドレイクさん(黒じゃないけど…)



舌を出して笑ってらあ。





ここ連日のDVの三又路での召喚祭り。
地殻変動のアップデート前の売り尽くしならぬ出し尽くし、かな。


一気に沢山のログが流れたので、
(ちょっと間を置いてから^^;)そ~っと見に行ってみれば…



絶景かな絶景かな、ドレイクの団子ができてる!
羽ばたきの音が凄そうですね。
(リネの音はOFFしてるので、その効果音があるのか分からないけど)







そこから徐々に人が集まって、いつもの三又路のお祭りへ。
普段の狩りでは使わない弓が使えるので嬉しいです。

ドレイク団子は食べ終えた。
さあさ、今度はゼロスさんかもーん。

って呟いていたら、どんと来ました。



雑魚もたんまりと沸いて、阿鼻叫喚な地獄絵に^^;
ゼロスさんの登場シーンかっこいい。


こんなイベントがたまにはあったらいいな。
画面がモンスターとボスキャラと、プレイヤーで埋まるような。
できたら夢幻でなく広い場所でね。










次の日もその次の日も、三又路のお祭りがあって、
半分居眠りしながらドレイクに矢を放っていたら、手渡されたゼロス玉。

お祭りが終わって皆さんが帰った後、
グレートなブラックエルダーさんの前で恒例の記念撮影です。



ゼロス攻め?…((( ゚д゚ ;)))


さっき手渡されたゼロス玉は、つまりこういう事ですよね。

ゼロスさんとのツーショットを撮れるようにと、ご主人様の粋なお心遣いで、
悦びながら私が単身でボスに突っ込むと。
有難き幸せ(シクシク…

なんかあまり気は進みませんが では行きます!行かせてもらいます!




あ、あの。

えっとね…。


ちょっと思ってた場所にゼロスさんが出現しなかったのと、
あと、先に皆さんが駆け付けて下さったので、思ってた図は撮れませんでした^^;

このSSでご勘弁あれ><。



走れゼロス!呼ばれたら即現れてくださいな。
アク鯖の皆さん、夜遅くにお騒がせしてすみませんtt






すると、このままお祭り第2弾が開催され、
今度は妖精さんいっぱいのメルヘンな光景に変わりました。



こういうのも好きだなあ。

どうしても1体倒すのに時間がかかるし、遠くから弓で攻撃してるだけなので、
祭りも途中から眠くなってきてしまうのだけど。
ゼロスが複数召喚されて悲鳴上げたり、ケーキ召喚でほんわか和んだり。

ハプニングは心に余裕がなければ楽しめないです。
常にまるい気持ち、やわらかな気持ちでいよう。



いつまで続くんだってぐらい、たっぷりお祭りを堪能させていただきました。
皆さん、こんなに沢山アイテム持っていて、本当に凄い!

楽しませてくれて、ありがとうございます。












祭りの後で見かけた天然ドレイクさん。



あれ、こんなに小さかったっけ?




「ひ」挨拶のドレ待ち、三又路の召喚。
ドラゴンバレーの歴史がひとつ終わってひとつ始まる。



地殻変動のアップデート当日は、ノートPC開いた時点で寝てしまったので…
全然予習もしてませんが、
ぼちぼち新しい狩り場を楽しんでいこうと思います。

ドレイクさん、ゼロスさん、またね。




たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダが手元にやってきた | トップ | リニュ4大フィールド狩場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リネ日記」カテゴリの最新記事