シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

あそびづかれ

2019-02-06 10:47:28 | リネ日記
注:SS多いので重たいかもしれません。


経験値2倍の1week。
私はいつものルーティンでアデン中をうろうろし、
最後はいつもの傲慢2Fでくつろいでました。

2Fは床にごろんと寝そべるぐらいくつろげますね。


(このSSは今週のではありません)




今週のウィークリーは傲慢5Fでした。
大昔は竜のブレスって即死級の脅威だったなあと懐かしく思いつつ…
今なら5Fでも狩りできます。



こうなったらお手上げだけど^^;

結局、今週も手伝ってもらってサクッと終了でした。
ありがとです。せっかくの2倍中にごめんよ。




他には、BT後にすーさんと雪山でお話しながらまったり狩りとか。
雪山ってソロだとそうでもないのに、ペアだと経験値はかなりいいです。
(って事は…?^^;)



ここの図鑑もほぼ一段階達成してきました。
あとはシャーベットと、ボスのマーヨさんだけかな。






せっかくの2倍中なので、別鯖のキャラも上げておこうかなと。

話せる島でゆっくりとした時間を過ごす…
歩みも振りも遅いので、短い時間だけどのんびりした感。
メインキャラでいるのが疲れたなあって時は、よく初心者ゾーンに逃げ込んでました。

クエスト関係なしにTCに篭るのが好きです。
骨さんわんさか。



このキャラはLv51になりました。


何気なく個人倉庫を覗いたら、
なぜかアデナが2k、10k…と数回振り込まれてました。なんでだろう??
あと記念メダルとウサギの帽子も入ってましたよ。



アルタイルのコインだけ2枚なのも何故???

ここはノンPvP鯖だけど、PvP鯖にもキャラ作ったので、
本当にたま~~にだけど遊びにいきます。







この週はたくさんFIに連れていってもらって、リゾート三昧でした。

ありがたいことですね。
FIはソロでは絶対に行かないし、私から誘えない場所でして。
(死亡率高&毒耐性なし)


ただ、さすがに傲慢とFIばかりじゃ、ボクのアデナはもう枯渇寸前。
リングスロット解放用に集めてた活力貯金を崩し始めました。

それにお金ない時に限って、
Nテレ100枚(@76A)買ったつもりが、間違って復活スク100枚(@1024A)買ってたりとか。
もう倉庫にどれだけ復活スクあると思ってるだよ…




まずは、ねこさんとペア。



ふたりの時はドレイク抜きでよろしくです。

私もなるべく牛歩で、一度にたくさん寄せまいと気をつけてるはずなんですが、
段々と動きがガサツになるんですね…



ねこにゃ、いつもごめんtt





気を取り直して、りきさんとそのお仲間さんを増やしての4人PT。
火エルフさんとWIZさん追加で火力UPです。
これで安心してガンガン行けます。



私はいつもの調子でカエルでもさもさしてましたが^^;

激しい場面もあってとても楽しかったです。
ボケてばかりで働かない私ですが、また一緒してくださいね。





その次はなんと、
クラハンにも混ぜてもらっての大所帯でのFIです。



これだけ大人数のPTは久し振りでした。
(涙が出ちゃう、だって女の子だもん;;)


皆さんのお話がとても楽しいので、にやつきながら聞いてました。
今日は無理にボケなくて済むw
殲滅も早いのでサクサク進みます。なんと討伐数の多さよー。



皆さんとてもお強いし、
そして、やっぱりWIZさんのいるPTって華やかでいいね。
WIZさん最高!

なかなか普段はできない事が体験できてよかったです。
皆さん、本当にありがとうございました。







さて、毎度おなじみのラッキーチャレンジはと言うと、



うーん、今回もダメだった。しくしく;;



このラッキーさん。
探しているとなかなか現れないのに、
こっちが光を持ってないと、やたら視界にちらちらと入ってくるのね。

しかも、



炎とワニのど真ん中とか。さすが無敵キャラ。



あとはやたらドレイク中に出現するラッキーさん。






やめてくれ。
どうしても、そっちに気が散ってしまうんだよおお。




そしてついに、たるさん激おこ!



事件です。ラッキーさんに手をあげる。

私はピンクネームの方はよく叩いてしまうけれど、
武器を持たない一般市民と、あと女性の方には手を出すまいと固く誓っています。
ですが、とうとう堪忍袋の緒が切れました。

ああ、これもそれも、
実験場が活力を出さないからいけないんだ!






いろんなFIをたっぷり堪能できて良かったです。



お願いです、渡船料もう少し安くしてください。
矢も販売してください。

ラッキーさんに次は成功させるように言ってください…。


たる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風えるふ)
2019-02-06 21:29:13
そう、矢を販売してほしいよね!
たるさんの力と魅力で変えてください。
よろしくお願いします。
Unknown (たる)
2019-02-07 00:46:49
風えるふさん、最初はね、
私がFIで矢屋さんしたら儲かるんじゃないかと思ったんです。
だけど渡船料が高いので、諦めました。
矢がFIショップにも並ぶように念じておきますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。