シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

シグネチャークーポンとステータスの振り直し

2021-04-13 21:47:00 | リネ日記
傲慢の塔の屋上にて。



この後、ボクはくぐって遊ぶ間もなく帰還する目に。



現在は加護無しで、イベントで貰えるわずかな祝福で生活しています。
BT前にちょこっとチャージする感じ。
そして祝福がなくなったら別で騎士団コイン集めをしてみたりとか。

これだと全く収入がないので毎日300k以上の大赤字です^^;;;
(大半が無駄遣い。そもそも普段から稼いでなかった)

今は変身スクロールが要らないのでその分は助かっています。
POTもイベントで回せたら良かったんだけど、あまりイベントコインは集められてないのね。







シグネチャークーポン編。

アップデート&19周年記念にもらった大盤振る舞いのクーポン。
期間内は何度でも使える伝説変身のリング、悪魔王の武器どれか1個、エリクサーと2種類の+1強化券。
あと高級ダイア(刻印)はすごく嬉しい。


エリクサーはプリは体力、フェンサー君は知力でした。

スナッパーとルームティスの+1強化券は、+3以上の物を持っていなければ使えなくて迷っちゃうよね。


悪魔王の武器はソードにしてみました。
(本当は鈍器にしようかと思ったんですがプリが装備できなかったので)



ディジーズってNPCに対して効果あるのかな?




久々にソードを装備してみました。



剣を装備してる感じがあってよろしい。



そして試しにそれで殴ってみたんですが、
(PSSをONにしたら槍変身になってもた)



やたら魔法が失敗しましたログが流れるじゃないですか。
成功した時だけエフェクト出たらいいのに。

と、言うことで即倉庫へ。

効果のほどは…よくわからなかった…。










ステータスの振り直し編。

90未満でもSTRが50まで振れるようになりました。
さっそくログインスタンプのロウソクを使って振り直してみました。

もちろん事前にアドバイスを貰っていたので迷わず振る事ができましたよー。
絶対に自分でやったら確実に失敗していた自信はあります^^;


ロウソク前。




ロウソク後。



MRが少し下がったけれど問題なさそう。



STR50になって少しは強くなったのかなあ。
イベマぐらいしか狩りをしてないので、まだ全然実感できてません。


あと火力があがっても打たれ弱いのは全然変わってません。
やられる前に倒せばいいんですよね?

やられる前に…。










統合製作UI編。

最後にUI(メニュー)で製作ができるようになったので、
わざわざイカサマ錬金術師のムブニまで赴かなくても、コントロールチャレンジができるようになりました。

と言うことで、試しに作ってみましょう。


セーフティゾーンで出来るそうなので、今回はアジト地下でやってみました。



アミュ合成はお守りってところにあります。
まあアミュレットだからね。
ちなみにアミュは紙製なんだよ。



それでは引き続き、コントロールチャレンジです。



イケメンに変身してから…
今回こそ!



ぽちっとな。








今回もダメだったあああ…
確認スクを当てても結果は変わらず。


こうして前のイベントで稼いだ当面の生活費は、ことごとく露と消えていったのでした。

\(^o^)/オワタ


たる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。