シアーな瞳に恋してる

ボスリタッチ後のボス活 その他のボス編





矛盾対決は実力が互角であってこそ。




結果は火を見るより明らか。火山だけに。



投げてくる槍めちゃくちゃ痛いよね><;
(投げる手を間違えて描いたけど気にしない)





『永遠の光』のアップデートでボス達は強くなりました第二弾。

ボクは普段ふたりでボス活をやっていますが、今回はひとりの時の話です。




初めはイフと10分間ひとりで戦った事を書こうかと思ったのですが没にしました。
ボスに大勢集まる時と、誰も来ない時の差よー。
他のハンターさん方はやく来て!


ひとりでは手も足も出ないのに何故さっさと全チャで人を呼ばないのかと、
これはなかなか悩む事なのです。

全チャした時は見失わないように2発ほど叩いてるけど蓄積してないので、
どうかボクからボスタゲ取ってください><








ボス達は強くなった?

ボスのHPが増えて、ボスが倒れるまでの時間が長くなりました。
今までもボクが倒れるのが先かボスが倒れるのが先かの戦いだったのに、
それが長引くようになって消費が半端ないです。

ACPやトウモロコシでは全然持たなくて。
肝や食糧バクバク食べてます。太りそうです。逆にお財布は痩せ細っていく…。





ドロップは良くなった?

数名でボス囲った場合、ぼっちのボクは大概は空っぽです(今なら欠片げっと。
鍛錬をさぼりまくってるので仕方ないよ。
たまにレア運の女神さまの気まぐれで、ボクでも複数のドロップが来る時もあります。

ドロップは圧倒的にアデナ、次いでハルパス、Nスク。
ボクにとってのレアはBスクかな。キラキラしてるとやっぱ嬉しい。





ボスの出現時間は?

ボス達よーいっぺんに固まって出てくるなああ!!
ひとりだと手が足りないし、
ふたりの時でもボクだけではドロップ抜けないのでふたり一緒で行動しなきゃだし。

あとやっぱ決まった時間に決まった場所に出現すると言うのは、
居るか居ないかわからないボスを探しにいくのが好きなボクには、ちょっとつまらない。





あとね。

ボスも好きなのですが、
ボクはボスにやってくる他のプレイヤーさんを見るのも好きなのです。

今はボスをタコ殴りするだけなんだけど、
単にキャラが強い、殴って倒してハイ終わりじゃなくて、
うわーこの人上手い!とかPTの連携すごい!とかそういう粋なプレイを見てきたし、
そんな場面をこれからも見たいです。

ボク自身も注意しなきゃいけない事だけど、ボスもいいけど仲間の安全を最優先にね。







ボス中は取り巻きに攻撃されていると耐え続ける事が厳しいので、
ボクは取り巻きを先に倒しているですが。
(たまに他の方のタゲまで倒してしまって…)



(化身)を倒すとランテレするの倒せない…。

まあイフさんの場合、イフさん単体だけでも耐えるのは無理です^^;
いやもう火山は住民さん自体が痛過ぎる。火耐性上げて頑張ります。



たる

コメント一覧

たる
ランサークラスが追加されると聞いて想像したのがジバインだったから、槍=ジバインのイメージは間違いないでしょう。

個人的には(化身)でランテレする仕様は面白いと思ってます。PSS対策なのかな。
支配TC持ってないので火山で狩りしてる時にわざと(化身)叩いて飛んだりとかしてます。

倒したいのに叩けない、POT使いたいのにデスポット中って言うジレンマがドMにはたまりませんw
ソーフィア
槍と聞いて一番に思い描くのはコツコツ通ったシバインだなぁ・・・
ランテレと火山って関係性ないよねwどういう意図なんだろうか。
フェニ場に固定PSS増えすぎを阻止するためなのか
たる
マルちナさんのブログ読んでみたいです!
楽しみにしてます♪
お話はいつでもなんでも^^

アクセス解析つけてないのですが、ボクのブログは1日100~200ぐらいカウントされているみたいです。
その中でリネの方が一体どれぐらいなのかは不明です。
ブログのリンク集(りねりんくとかlineage squareとか)に登録すれば見て貰いやすくなるかもしれません。
マルちナ
たるさんのブログ見ていたら私もブログ書こうかなって気になってきました😼
ちなみに視聴者はどれくらいとか表示されますか?
昔、NCjの掲示板に書いていたことがあるのですが、書きにくくて😅

また、リネで平日にお話しましょう✋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リネ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事