シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留の極貧リネ日記。

チョコはちっとも甘くない

2020-02-14 00:43:44 | リネ日記






イベントもの。

何かバレンタイン的なイベントがあるのかなと思っていたら、
『復刻 Fall in Love』
以前あった恋文を辺境の地に届けるイベント。
なぜか頼まれるこっちが便箋等のお金を払うという…。

1回当たりの費用はこれ+イベマテレポ代。



最悪、手紙だけ買えば…。
イベントパールはぜひ欲しいが、ランカー変身になれる玉は数個あればいいかな。
(えええ、この玉を使った変身はキャンセ&シェイプされないの?!! by公式より)



イベントマップの方はと言うと、
カエル岩(カネゴン岩?)も、壁に貼り付きサニーちゃん(失敗体32498)も健在でした。



手紙届けるついでに狩りをしてみました。
消耗品のスク類や活力が出たので、毎回適度に狩って帰る事にします。







ボス活。

マジェスティを持ったファウスト探してます。

黒い影の大きさが違うのに、ただの悪霊かファウストかを見誤るたるさん。
見えた瞬間にGP飲むのがボスやね。←これが基準



強さ的には象牙のハーディンと同じぐらいか、もちょっと痛いか。
ただスタン食らって、それが切れる頃にまたスタンで、ピヨった状態が更新されるのが怖い。
危険なのはそこぐらい。




毎度お馴染みデーモンさん。
5回に1回はいまだ出合い頭キャンセされるたるさん。



MR装備にかえてから象牙に行けと。
おかげさまでキャンセからの復帰は早くなりました。




初チーフさん。見かけたことは何度かあるけど戦うのはこれが初めて。
昔のカーツさんの姿ですね。



ぽふんっというエフェクトは何の攻撃なんでしょうか?




そしてBT。うーんBT…

先日シアーたんを見つけたんですよ。
さっそくいつものタイマンポイントまでせっせこ運んでいたら、
なんとインターフォンが鳴ったんです。

しょうがない、泣く泣くシアーたんをスタート地点に置いて帰還しました。


宅配の方だったので出て良かったです。
うちはオートロック。宅配の方が玄関まで来るまで待って、荷物を受け取ってからリネへ。

さすがに5分以上も過ぎたから、もう居ないだろうと思ってたのに、
入り口のところで正座して待っていてくれてました!!
たるさん嬉しくて泣いたよ。シアーたんの人気の無さにも泣いたよ;;



ふたりで愛を確かめ合いました。


これはいいパターン。




しかし、この頃のBTでは、

ボス見つけられない。
ボス叩けない。
ボス倒し切れない。

1ヵ月ぐらい加護を減らさずにやり過ごしていたのに、ここ続けて4END。
BT2回その他2回。
独りの時に死ぬのは迷惑かけないけど、PT組んでる時や周りに人がいる時は避けたいよね。

続くときは続くんだ。慢心のせい?
やさぐれたり、へこんだりしてました。



さすがにね、根拠のないポジティブな私でも毎日がリネ楽しい!最高!とは言えないよ。
毎日同じことの繰り返しだし、いつまでたってもアデナは貯まらないし、
何もかもが上手く行かなくて落ち込んだりもする。

だけどね、たった瞬間でいいんだ。
リネ楽しい!最高!って思えることは。

その瞬間のために頑張れる。




ちょうど低不調の時にグルラボIDに声掛けてもらったのは、本当にいい気分転換になりました。
たくさんおしゃべりもしてくれて面白かった。
ありがとうございます。


さあてと(単純なのですぐ立ち直る)

経験値もマジェスティもアミュもだけど、まずはアデナを稼がなきゃ。
そして苦汁飲まされまくりのバンピーにリベンジせねば。















オリジンハルパスサーバーの件。

リマスター関連に関しては私はノータッチです。
それができる環境ではないのと、今は本(ライブ)サーバーの珠留キャラだけで精一杯^^;
私は今のドットぽいグラフィックが好きなんだ。


オリジンサイトを見てて、非常に気になったのは…


公式さんより拝借)

これって男プリ!?このヘアスタイル…。
なんでこう洋画ちっくになっちゃったのかなあ。


たる
コメント   この記事についてブログを書く
« ゼロから始めるプリ生活(初心... | トップ | ふたりのスターの物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。