シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

燃える鎧

2018-11-08 09:09:42 | リネ日記
コメントが反映しなくなったり、ツイッターと連携しなくなったり、
リネリンクは大分前からだけど…
どうもブログに不具合が生じているみたいです(。´・_・`。)





今日もアク鯖の凸凹コンビでお送りします。
乞食とお嬢様コンビ?

呼び出されてウェルダンに行ってみれば、手渡された材料いろいろ。



赤い鎧が完成~!!
鎧の製作を体験させてもらいました。成功率とかあったらどうしようかと…

根気のあるドオホ。
うーむ、NPC名にめっちゃツッコミ入れたかったけど、ここはグッと我慢。
まずは喜びを分かち合おう。


床置きしたらアイコンの絵そのまんまでした。



私の心臓でつくったら弱そうだ。しかも心臓2コもないよ^^;




竜の鎧は装備してるとエフェクトが出てるものがありますよね。
じゃあ、火竜のだったら火のエフェクトが出るのかな、
装備していたら体が燃えるのかなという話になって、

お試しにちょこっと狩り。



確かに燃えた。けど狩りをしてると撮影できません。





なので、パンドラ横のコンバットゾーンへ移動です。

さあ、カメラを構えて。
ちなみにマウスのボタンにスクリーンショットを登録してます。



時々だけど、攻撃する時に、
地面から炎が巻き上がるようなエフェクトが出るのね。
かっこいい!!


しかし、痛いよ。雷にもびしばし撃たれるし。



これ絶対、ねこさん、ここぞとばかりに私を撃つのを楽しんでるでしょ…。





一番きれいに取れたSSがこれ。



うん、これからの季節はこれで暖が取れるね♪
あったかいのがいいわ。焼き芋も焼けるわ。
(鎧の価値が分かってない者の発言)

いやはや、材料集めるのに苦労された事でしょう。
本当におめでとうございます!!!






イベント最終日ってことで。
最後に1回、ハロウィン武器のOEをやらせてもらいました。



ドキドキ…



うーん、残念。
イベント…中盤からちょこっと飽きてたけど…楽しかったです。
ちなみ最終日のイベントMAPでウトウトしてお墓を建てました。居眠り厳禁デスヨ。




イベントZELで、+7マジックヘルムをつくるといいと友達に言われていたので、
+5から+7にする方法を尋ねたようとしたら、

濃い緑色のチャットが出たよ。



これなあに?鍵括弧から見てクラチャなのかな?
昔あったクランガーディアンのチャット??











さてさて、ねこさんと別れてから。

今日はいいものを見せてもらったので、気を良くしたたるさん。
燃える鎧ではないけれど、
今着てる装備にB-ZEL貼ってみたました。


こっちは本当に燃える鎧になってしまうのか?!

ぽちぽちぽちっとな。



いやまさかの全て成功!?
+5極寒(1つは+6でしたが)が、+7極寒セットになりました。



この極寒セットもう2年ぐらい着てるけれど、これで後2年ぐらい着れるかな^^;
他の装備は借り物や譲ってもらった物でもうOEできないんだ。

周りに「そろそろ装備を」とも言われてますが、私の稼ぎだとここらがもう頭打ちかな、なんて^^;;;




ACもシャイニングシールド込みで100超えました。パチパチ。


ぼちぼちお金貯めてリングスロット解放しないとね。
私の心臓を売ったら、リングスロット代ぐらいなりますかね?












【おまけ】






またFIに連れて行ってもらっての、ラッキーチャレンジその3です。
本当にいつもありがとうございます。



ところがどっこい。

今日は全然ラッキーさんに会えません。

1時間ぐらい海岸沿いを歩いていたのかな。
ラッキーさんの姿も全く見かけず、そばにこっそり忍び寄っていた形跡もなく…





ドレイク中もラッキーさんの事ばかり考えてたと言うのに。



ラッキーチャレンジ その1、製作に失敗。
ラッキーチャレンジ その2、話ができない。
ラッキーチャレンジ その3、そもそも現れない。

うーん…。

ラッキーさん、ラッキーさん、あなたは何故ラッキーさんなの??


会えたらラッキー!
成功したらラッキー!

生きてるだけで丸儲け。次がんばろう。



たる




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔龍鬼)
2018-11-17 03:11:28
ヴァラカスフレイムレザーアーマー作成、おめでとうございます(=^_^=)
+を最初につけるのは君主専用血盟チャットですね。
おめでとうございます(=^_^=) (魔龍鬼)
2018-11-17 03:13:56
+7極寒セット、おめでとうございます(=^_^=)
Re:おめでとうございます(=^_^=) (たる)
2018-11-17 09:21:20
ありがとうございます。

君主専用のチャットと言う事は、プリさん同士で話が出来ると言うことかしら?
色々なチャットがあって、さすがリネはチャットに特化したゲームだなあって思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。