シアーな瞳に恋してる

手土産片手に再びエルシャベさんのお宅訪問へ

手土産片手に再びエルシャベさんのお宅訪問へ
【閲覧注意】残酷で暴力的な表現があります。








































蟻穴に潜ってこんな事を考えてるのは、
アデン広しといえどもこのボクぐらいだろう。

エルシャベさんの子分ガードアントがダニにしか見えないが、
それもありだろう、蟻だけに。








前回エルシャベさんが登場してすぐに餌になったボクですが、
蟻穴に入るたび毎回見事に死んでますが、
それでも懲りずに潜ってます。



呼ばれて、今度は女王様の部屋の中を散策。



この奥には一体何があるんだろう。エルシャベさんでは通れないよね?



この後、繭がもにょもにょ動いて登場するところをしっかりと見届けている間に、
他のプリさん方は四方八方に散っていなくなっていて、
登場したエルシャベさんと目が遭った瞬間にお墓が建ってました。






いやまあ、さっさと現れる前に退散すればいいんですが、


(ボスどころか小さなアリさんでも死ぬボクが言います)


もしも他のプリさん方がエルシャベさんと戦うのと言うのなら、
血盟君主たるものがよ、
同士を置いて、箱を貰ったからって真っ先に逃げるなんてことはできるだろうか。

そこはボクもどんなに巨大な相手だとしても、
持てるだけの力を尽くして、他のプリさん方と共闘するべきじゃないのか。




と言うことで、
皆が無事に撤収できたことを確認してから飛ぼうと思ったら、案の定逃げ遅れ^^;;;









先日、蟻穴に参加してた方とおしゃべりをしていて、
エルシャベの箱を貰い損ねた日のこと。

初めて瞬殺されずに、エルシャベさんの懐に入って叩くことができました。



ほんの数秒だけなので当たってたかはわからないです。



別の時に、子分だけ叩いてみようかと試みて、
隅っこに連れていこうとしたら、エルシャベさん本体も一緒に来て失敗したりとか。

ボクではこんなことしかできないけど、それなりに楽しんでます。


プリさん方が毎回真剣に討伐するようになったら、もう参加できないかもですけどね。
それまでは。









20周年特別イベント始まりました。
こないだからコインや種を集めたりするイベントが続きますね。



花火が出来たらどこで撮影しようかな。


たる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リネ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事