シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

食べ過ぎた蕎麦

2019-10-14 19:52:04 | リネ日記





傲慢ボスタイム編。

ただでさえ緊張するボスタイムなのに、
イベントのせいで、いつも以上にびくびくしながらボスを探してます。

どっかんグリムさんには遭いたい。
だけど、どうかボス中だけはご勘弁を。






ぼっちBTでは。

バンピーとおにごっこ。



3Fはディジーズ&範囲攻撃の住民さんが多くてキライな階。

ここ何度かは沸き場から上手く連れ出せて、入り口まで誘導できました。
この調子で苦手意識を解消できたらなあと。




シアーたんともお戯れ。



いつもの場所に連れて来て、今回は割とうまくセッティング完了。

惜しみなくアイテムやPOTを使って、ご褒美はスク8枚。
それでもいいんだ(ノω・。)









ふたりBTでは。

5~6Fのボスも何度か叩くことができましたが、邪魔ばかりしてごめんなさい。
特に5F。
毎回何かしらやらかして、全然進歩できてない今一番の苦手階です。


どんな風に書いたらクガ戦のダメダメ具合を、当たり障りなく伝えられるかなと思って悩んだ挙句、
書いた本人しかよくわからない内容になりました。



そば処 久我




ケース1【消えた海老天 by店側】

親分 : 蕎麦にのせる海老天がないぞ!今すぐ海老天をもってこい!

子分 : へい、親分!

(しばらくして)

子分 : お持ちしました…って、あーっ!! …それに、なんか眠zzz

親分 : 海老天もってきてないじゃないか!おい、寝るな!

子分 : ん…はっ!…いあ、確かに海老天はもってきたんすが、親分に差し出す前にぴゅんと飛んで行きやしてね。

子分 : 急いで近くに海老天が落ちてないか探してきやす。

(すぐ戻って来て)

子分 : 親分、やっぱ海老天は落ちてないっす。うう、急に眠気がzzz

親分 : 海老天がないまま戻ってくんな!近くに無いなら言えよ!って、…起 き ろ!!





ケース2【人の蕎麦を食う by客側】

子分 : 親分、ここの蕎麦は最高っすね!ズズッっとすすれば口の中でに広がる蕎麦の香り。削り節の効いたつゆもたまりませんなあ。

親分 : おい、それは俺の蕎麦だ!人のを食うな!

子分 : これは失礼しやした。おいらのはこっちでしたか。


親分 : お前、何やってんだ!それは隣席の人の蕎麦だろ!自分のだけ食え!!

子分 : えええ、これもおいらのじゃない?!じゃあ、コレとアレとソレと…

親分 : お前ひとりでどれだけ食う気だよ…。

子分 : おやぶーん、おいらもう腹いっぱいで食いきれないっす!…う、蕎麦が喉につまっ…!!!




これで伝わる? (=゚ω゚=;)

いやあ、クガ戦って難しいですね…。






狙った対象にタゲが合わせられない(致命的)
自分を攻撃してる対象がわからない(致命的)
そして自分タゲだろうか、誰タゲだろうか、犬と竜のブレスはものすごく痛い(ノω・。)


なんとか今までの失敗分を取り返そうと、諦めずにチャレンジさせて貰ってますが、
罪は増える一方で本当に申し訳ないです。

まずはHPを安定させておいて、落ち着いてよく見るように努めたいと思います。



たる