シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

アタマはいらない

2017-07-12 06:26:45 | リネ日記

今夜は、
バルログとヤヒ、ふたつの魔族のお宅訪問です。

まずは砂漠から、バルログさんの『欲望の洞窟』。
溶岩の熱と光を利用して、光熱費を浮かしたエコなお家です。



一方、内装はワイン色でアダルトな感じ。
あるじのバルログさんの姿は見当たりませんでした。



手土産を忘れたのが悪かったのか、
ここの赤い魔族は、客人に対して仏頂面で高圧的。



ひざまずいて、足に舐めろとなんて…
私にだって、人としてのプライドがあるもの。
演技でも従えないワ。



魔族より恐ろしいものがすぐ隣に…((( ゚д゚ ;)))



ははーっ、すぐに平伏し、その美しいおみ足にキスをさせて戴きます><。
コワイコワイ








次に。ヤヒさん宅の『影の神殿』。
さっきとは対照的な芸術的で優美な豪邸です。
藤色に金の刺繍がほどこされたカーペットの上を歩くのは気分が良い。



中にはヤヒさんが大きな姿で闊歩しておりましたが、
どうやら反省会で取り込み中の様子。私達には目もくれません。




仕方ないので、彼の秘書?と遊ぶことにしました。



いあー恐れ多くて…堕落と混沌を言い間違えてらっしゃることを、
お伝えする事が出来ませんでした><;;;
コワイコワイ







最後は、ヤヒさんと記念撮影。
敗残兵にまみれて、ヤヒさんの姿が隠れてしまってます。



多分このSSの主役は、真ん中のキュートなみかんです。
右上のキューピーちゃんも可愛いね。





本日のお土産は、混沌の頭。
煮ても焼いても食えないし、置き物にしても趣味が悪い。
どうしたらいいの?^^;



アンデットの生首なんていらないの。
フレッシュな目玉が欲しいよ。

(結局、私の倉庫に入りました…)




たる