tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

勝山の皆様、プロの話家「大竹禮子」氏の講演聞きませんか。

2018年05月17日 | 当地の催事・行事など

東京のプロの話家「大竹禮子」氏と一緒に、

(お話し・紙芝居・読み聞かせ、等など)遊んでみませんか。

こんな機会、勝山では少ないと思います。

この企画、私の有縁、佐藤真理子氏(勝山出身)の企画によるもので

昨年好評の2回目。

主催は「おはなしかご」(東京都江東区毛利)

場所はなんと「法勝寺(沢1丁目の寺院)」。

その一、6月3日(日)14.00から16.00

    会費500円

「一年に一度の東京からお話しの魔法使いが飛んできて、

魔法のほうきの乗り方教えます」とのコピー

小学校や支援学校の先生方、幼稚園の先生など最適の講演。

大人として、読み聞かせ、語りなど関心有る人も役に立つ

お話になりそうです。

是非、誘い合わせいらしてください。

その二、この日(6月3日)の夕刻19.00から20.00

「ゆめお~れ勝山」での講演(無料です)」

主催は、NPO法人「まちづくり勝山」

講師は同じ「大竹禮子」氏、

これは先と異なり、「大人のための物語のひと時」

「大竹禮子」先生自作の2つの物語の語り。私も興味しんしん、

参加してみたいと思っています。

「大竹禮子」氏のプロフィールはインターネットで検索してください、

多能な先生の経歴はすばらしい。

 

皆なで期待しましょう、勝山の方は近いので

      2つの講演とも、ご参加ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日当たりの「しゃくやく」一... | トップ | 降雨の一日、ここまで咲きあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当地の催事・行事など」カテゴリの最新記事