風杜宗里 タロット占い@京都

タロットワンオラクル(一枚引き)からのつぶやきや日常のなにげないことをさりげなく♪素敵なこと届きますように♪

カフェセルジュさん

2017年04月19日 | 日常

やっとやっと行けました喜ぶ王冠

 

カフェセルジュさんケーキ紅茶

嬉しいハートハート

そして、選んだケーキは、はみ出し苺ショートケーキケーキ

幸せやわぁケーキ


ほら苺がはみ出してる苺苺

苺ソース絶品☆ アイスクリームは滑らか上品絶品☆


今はfacebook更新ではなくimstagramのみの更新をされてるようです。

ならば食べログアドレスも載せておこう

そして自分のいつもの宣伝も載せておこう

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

タロット占い(出張鑑定)させていただいております。
 
 
また、遠方の方、時間的に難しい方には電話鑑定、メール鑑定をさせていただいております。
 

不安なこと、心配なこと、確かめたいこと、タロットカードが今のあなたに必要なメッセージを届けてくれます喜ぶゆう★

 
ほんのちょっぴりのひとおしが、助けになることがあります驚き!!
 
 
 
あなたのお役にたてますよ~にハート

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女の変化 | トップ | 大切なことを決める時はいつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事