占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 明るい未来への<開運ライフアドバイザー> 心を癒し元気を送る“レイキ鑑定”

8000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中
メール鑑定では殿堂入り占い師になりました

少しイメチェン

2018年02月13日 | 占い
週末の宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーには、初めてのお客様にお越しいただきました。
以前鑑定したお客様から、「タロットが当たると言われて来てみました」と言って、おいでいただいたお客様もいらっしゃいました。
お帰りの際には「来て良かったです」とおっしゃっていただきました。
これからどう動いたらいいのかというご相談のお客様が続きました。
新しい流れが動き出したことで、今までと状況が変わってきたことに対して戸惑いを感じられることも、鑑定を聞いて納得をされたお客様もいらっしゃいました。

髪をカールしてみたら、想像以上にクルクルになってしまいましたが、せっかくなのでそのままカールを生かして、手編みの帽子をかぶってみたら、イメチェンになりました。
何か少しを変えてみることから、気持ちも変わっていきます。
そんな気持ちの波長が、これから気持ちを変えたいお客様を引き寄せたようです。
お客様にも、楽しい変化があることを願っております。


これで巻いて寝るだけなので楽です


風邪やインフルエンザに負けないように、元気付けにたくさん食べました。
皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください。


くじら亭のランチ



いきなりステーキのランチ


2月の☆宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

3日(土) 4日(日) 11日(日) 12日(月)祝  24日(土) になります。
インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しい運気が始まりました | トップ | 笑い泣きの時代にタイムスリップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事