占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

ありがたいご縁の一日でした

2012年11月14日 | 占い
今日は、ウニクス南古谷店での鑑定でした。
たまたま、いつもより一本早い電車に乗れました。
受付をして、お店に戻ろうとしたところで、以前鑑定したお客さんに声をかけられました。
「鑑定通りになって、心配していたことが順調に進んだお礼を言いたかった」とのことで、お菓子をいただきました。
その後も、前回鑑定したお客さんが、「ここに来た後急展開になったり、ここで言われたことと同じことを言われたので、また鑑定して欲しい」とおいでいただきました。
また、別のお客さんが紹介してくれた方に「気持ちが軽くなった」と言っていただきたり、いつもおいでくださっているお客さんにも「明るい気持ちになれた」と言っていただきました。

家に戻ると、先日オークションで落札した品物が届いていました。
一点ずつの出品を、箱ごとの出品と勝手に勘違いしていましたが、出品者の方は、誤解を招いて申し訳ないと、わざわざ箱ごと送ってくださいました。
こちらの勘違いにもかかわらず、とても親切な対応をしていただきました。

今日は、たくさんの方からありがとうという感謝の言葉をいただきました。
言葉だけでなく、優しい気持ちも一緒にいただきました。
本当にありがたいご縁を感じる一日になりました。
この感謝を、また別の方につなげていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。