占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 明るい未来への<開運ライフアドバイザー> 心を癒し元気を送る“レイキ鑑定”

8000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中
メール鑑定では殿堂入り占い師になりました

差し入れをいただきました

2018年01月15日 | 占い
先日、3000人目の来店のお客様が、わざわざ差し入れを持ってきてくださいました。
鑑定の後、相談されたことが、良い方向に変わったということもお話いただきました。
鑑定がお役に立って嬉しく思います。

初めてのお客様は、辛い出来事がありましたが、その出来事が新たなスタートにつながると出ていたので、そのお話をすると、ちょうどやりたいことを始めたというお返事でした。
新たなチャレンジで楽しいことをたくさん見つけて、自信をつけて行ってもらいたいと思います。


差し入れにいただいた大きくて甘いイチゴ


1月の出演予定
☆インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

1日(月)祝 3日(水) 7日(日) 8日(月)祝 13日(土) 20日(土) 28日(日) になります。
インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

◇今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒さが厳しくなってきました | トップ | 来月の出演予定が決まりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事