占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

9月の出演予定が決まりました&織姫神社に行きました

2018年08月27日 | 占い
久しぶりに、織姫神社に行きたくなりました。
駐車場に近付くと、いきなり雨が車のガラスに当たり出しました。
しかも、半分の私の方だけ・・・
車を降りると、雨は降っていませんでした。
曇っていましたが、織姫神社の写真を撮ろうとすると、晴れてきて、神社のところだけ日が差して明るくなりました。
社務所で朱印を書いてもらっていると、クロアゲハが飛んできて、私の回りを飛んでどこかに行きました。
急に雨が降ってきたり、天気の変化は歓迎されているサインだそうです。
おみくじも大吉でした。

待っていてくれたと感じて、幸せな気持ちになれました。


曇っていましたが


神社のところだけ日が差しました


社務所の人が、この柄のTシャツを着ていたので絵馬を奉納しました


おみくじは大吉でした

週末のインターパークビレッジには、リピーターのお客様をはじめ、たくさんのお客様にお越しいただきました。
流れが変わり、戸惑うお客様もいらっしゃいましたが、どうしてそうなるのか理解をされて、また来ますと明るくお帰りになりました。


暑いので、かき氷の差し入れをいただきました

9月の出演予定が決まりました
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
1日(土) 2日(日) 8日(土) 15日(土) 16日(日) 17日(月)祝 23日(日) 29日(土) 30日(日)になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 
今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)となります。

MIYAnoKURAの出演予定は
8月28日(火) 11;00~16;00
9月11日(火) 11;00~16;00
になります。
火曜日(不定期)で出演しています。
MIYAnoKURAのご予約はこちらからお願いいたします。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。