占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

笑い泣きの時代にタイムスリップ

2018年02月18日 | 占い
今週は、インターパークビレッジ占いコーナーの出演はお休みをいただいて、お友達数名とろまんちっく村へ宿泊に行きました。


編んだカーディガンを着ていきました



広いお部屋 ベッドと和室がついています



麦の楽園で夕食&地ビール「麦太郎」と「麦次郎」の飲み比べセット


オリンピックのフィギアの羽生選手の演技を見て、もらい泣きをしそうになったり、学生時代の懐かしい話に花が咲きました。
ほろ酔いになって、笑い続けて暑くなってきたので、一足先に浴衣に着替えたところで、みんなの目が集中!
友達のツッコミから笑い始まり、誰かが「どすこい」と言ったあたりから、笑いが止まらずに涙が出てくる人が続出。
ほとんどの人が笑い泣き状態になってしまいました。
別の浴衣を着たらバカボンになってしまうなど、コントのようになってしまいました。
かわいいイメチェンにして行ったはずが、笑えるキャラクターへのイメチェンになってしまいました。
泣くほど笑いすぎたので、顔の筋肉や腹筋が痛くなりました。
涙が出るほどに笑ったのは、十数年ぶり?というくらいです。
温泉でパワーを充電していると、風花が舞い、雪見風呂になりました。
寝るときにも、耳だけ起きていて、人の話にツッコミしたくて仕方がなかったのですが、眠さに負けてしまいました。

エネルギーを使ったおかげで、朝はお腹が空きました。

ゆず庵の朝食


箸が転げてもおかしい年頃にタイムスリップしてきました。
普段、それぞれの立場では、出すことのできない姿も、昔の友達同士では、時間を越えて、その当時に戻ることができます。
人がどう思うかよりも、自分が楽しんでいるとみんなも楽しくなって、その輪が大きくなっていきます。
本当の自分に戻れる時間を大切にしていきたいと思えた一日でした。
自分らしくなれるような時間を作る後押しをしていきたいと思います。

2月の☆宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

3日(土) 4日(日) 11日(日) 12日(月)祝  24日(土) になります。
インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。